かめ、大丈夫だったかな?

昨日のグランキューブ、かめが階段を踏み外して腰を打ったとかで
なかなか立ち上がれず、かなり痛そうにしていたのに、そこに人だかりができて
かめが見えなくなってしまったほどだったというレポを読んだり、会場に入った
友達に聞いたりして「なんですと~!」とムカムカしたけど、最後には笑顔だったし
動けてたから大丈夫だと思う!と報告を受けてホッとしたわ。


やっぱりライブは楽しい分、怪我や体調が心配だし
ホント気をつけて、なんとか最後まで元気に乗り切ってね!と願うわけで、、、


でも昨日のライブはいろんな意味でハプニング続きだったそうで、歌詞間違いで
やり直したりして、かめのケガ以外は楽しいハプニングだったみたいで
「すっごく楽しかった~!初日と違って(マナーとか)見ててもイヤな感じは
せんかった。最後にかめから投げキッスももらったよ~」と友達から
楽しい報告がきました。


やっぱりライブ後に「超楽しかった」って言葉を聞くと
メンバーもハイフンも楽しかったんだろうな~って、うれしくなるし、
早く自分も楽しみた~い!とワクワクしてくるしね。

やはりライブは入ってる人がみんな「あ~!ホント楽しかった!
やっぱりKAT-TUNって最高!ハイフンで幸せ~」って思えるのが一番!

それだけKAT-TUNってライブを大事にして、力を入れて作ってるし、
KAT-TUNのライブってファンじゃない人が入っても楽しいって定評があるもんね


マナーの悪さばかりが伝わってくると、せっかくKAT-TUNが作り上げてる世界が
壊れてしまうようで、悲しいし、本当のKAT-TUNライブってそんなんじゃないのに
ってすごく残念だし、、、


次からはアリーナクラスのライブ
フォーラムやグランキューブとはまたちょっと違う見せ方になるのかな?

来週はKAT-TUNにとって海賊帆以来の横アリ、、、
さぁ、どんなライブになるのか楽しみです。


かめ、ちゃんと病院とか行ったかな?
腰はしっかり治しておかないとね。

ジャニーズブログランキング


しかし客席に飛び込んだら、もみくちゃにされるってわかってるのに
飛び込んじゃうんだね。
もしかしたら、横アリでの勝詣ではあんなに客席に行ってたけど、
みんなすごくマナー守ってお利口さんだったから、大丈夫って思ったからかな?
スポンサーサイト

Comments

心配だね…

亀ちゃん、腰大丈夫だったかな?心配だよね~しばらく動けなかったなんて、相当痛かったんだね…(涙)

今回の大阪グランキューブ、色々ハプニングがあったね~でも、これも1つの思い出として残っていくのかな!

次回はどんなKAT-TUNに会えるのか楽しみだね♪♪

やっと私もKAT-TUNに会えるよ~

ささちゃんへ

ささちゃん、こんばんは!
いつもコメントくれてありがとう!
足跡残したい!っていうささちゃんの気持ち、すっごくうれしいです。
昨日はまさかの甲子園でホントまさかテレビに映ってるなんてビックリだったね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する