じっちゃんの名にかけて

ふぅ~!夜中にアップしようとしたら、メンテナンス中で、7時まで入れんかった。


昨日の副音声、、、なんだかすっごく久しぶり!
金田一の番宣で涼介がゲストってことで、最初っからうちわを持って
金田一の宣伝をしてあげる優しい先輩のかめ


そりゃ、二代目ですものね。
可愛がってる後輩を立てる!立てる!


やんちゃだし、いじり倒すこともあるけれど、でも面倒見がいいから
後輩達にも憧れられ、好かれるんだろうなぁ~


そういえば、11日だったかの平成の高木雄也と有岡のラジオで
香水話から、エレベーターに乗ったら、すぐに「あっ、亀梨くんが乗った」と
わかるくらいで、それがあまりにいい香りで、一時期、Jr.がみんな真似をして
つけてたと言ってたけど、あまりにみんながつけるものだから
かめ、長年、愛用してた香りを変えたのかな?

それでも今の香りもかなりいい香りみたいですが、、、

それほどかめは影響力を持ってるんだよね~
涼介も同じ香りをつけた一人かな?

しかしこうして並ぶとかめがすごく大人に見えるなぁ~

「犯人はアンタだ!」
いいねぇ~!大人になった金田一少年

かめのはじめちゃん、チャラくてすっごく好きだったなぁ~
あれ、シリーズ化の噂もあったのに、あの頃、かめ、忙しすぎたもんなぁ
シリーズでやってほしかった!

とにかく今日は何かにつけて涼介を立たせて、金田一推し

楽しそう~!
かわいい二人です。

やっぱり野球にはかめの副音声がないとつまらん!
BSなんて、ホントつまらん!
もっと地上波でやってほしい!


さて、今日は1ヶ月に1回のお楽しみのプレミアム
そして今日から大阪の街は熱いんだろうなぁ~!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

初コメントです♪

昨日の副音声、何だかたくさん亀ちゃん映ってくれて嬉しかったね!!

亀ちゃんの、後輩思いな優しい一面も見れてとても幸せだった(〃^ー^〃)

亀ちゃんのはじめちゃんもまた見たいね~★★

ささちゃんへ

ささちゃん、初コメありがとう!
金田一少年はもう無理だろうけど、大人の探偵とか謎解きの役をしてもらいたいね。

昨日のプレミアム、最高だったね~!
もうますますかめにメロメロになっちゃったよ~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する