似たもの同士

昨日の副音声、侍ジャパンU12の募集があったからか
いつもよりたくさん副音声ブースが映って、かわいいかめが見れただの、
かめがいつも以上に自分のことをよく話していただの聞いて、
放送がなかった地元の放送局が憎らしくなったわけですが、、、、


昨日のGoing!もかわいい!

やっぱりライブが始まると、いつもより絶対に輝きが増しているよね。



「どうぞ~」もバッチリ!!

今日は札幌ドームに玉置夫妻が現れたっていう映像が流れ
ワイプのかめもニッコニコ!

最近、連絡とったりしてるのかな?
「息子(青ちゃん)にメールを送っても返信がこない」って玉置がライブで
言ってたみたいだけど、青ちゃん、ちゃんと返信しないと、、、


そして今日は東京ドームで西岡選手にインタビューしたかめ

「ツヨくん」「カズくん」と呼び合う仲良しの二人だけど、
インタビューする時は絶対に馴れ合いな感じを見せず、お互いすごく礼儀正しい
こういうところ、本当にお互いプロだな~って思うわけで、、、


ラジオでも言ってたけど、連絡取り合って、かめが会いに行ったり
ご飯食べに行ったりして、すごく仲良しな二人
西岡選手にしてもかめの存在はすごく励みになっただろうし
こうやって元気になって1軍復帰した西岡選手にインタビューできるのは
かめにとってもすごくうれしかっただろうな

しかし、昨日、副音声でかめが子どもの頃、よく自分で解説しながら
イメージしてたって話をしたみたいだけど、西岡選手も同じようなことを
言ってたね。

やっぱりこの二人、似たもの同士なのかな?

なんかね、不思議なんだけど、かめに夢中になった数年前に
友達が「野球選手にかめに似てる人がいる」って教えてくれたのが西岡選手で
その頃、ロッテで茶髪の西岡選手を見て「そうかな?でも確かにバッターボックス
入った時の顔がちょっと似てるかも?」と、かめに似てる人ってことで
注目してたんだよね。


あと、前に書いたことがあるけど、旦那が「巨人の坂本ってかめに似とる」
って言って、その頃、まだ坂本選手を知らなかった私は「えっ?どの人?」
「えぇ~っ!似とるか?」って言いながらもそこから坂本選手を注目して
見るようになっていったんだけど

その後、西岡選手とかめが繋がっていたり、Going!が始まってから
坂本選手ともご飯食べに行ったりして、気があって、仲良しだと聞いて、
なんだか不思議な縁だな~って

やっぱり顔や雰囲気が似てる人って、気が合うのかもね。

ま、今見たら、西岡選手も坂本選手もかめとは全然似てないんだけどね。
でも大好きな野球を通して、憧れのプロ野球選手と仲良くなって
いいおつきあいができているってうれしいことだろうな。


まぁ、それができるのもかめの人柄のよさなんだろうけどね。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する