絵になる男たち

こっちでは放送がなかったため旅、、、
その日のうちに落としてくれてた某所で見ました。
今回は結構、食べてばかりだったように思ったけど、やはりハードだったのね。

「知床のガイドさんの日記」

時間のない中、すごーく大変な撮影だったのね。
やっぱり体が資本な商売だな~って改めて思います。


さて、昨日の音楽のちから、、
安定のキレイさ、かわいさのかめ
 



ジャニーズメドレーはシャッフルより、昨年みたいにグループの中に嵐の
メンバーが一人ずつ入って歌う方が、なんか楽しかったかも、、、
でも長瀬に肩に手を置かれて、すぐ近くで見つめられて照れるかめが
とってもかわいかったけどね。


TOKIOの曲をTOKIOの演奏で歌えるのは贅沢で、かめのグループは
歌のうまい人チームだったけど、、、、村上、、、頼むわ
せっかくいい感じだったのに、最後のあんたで全部持っていかんといて!


しかしジャニーズっていろんなグループがあって、かっこよかったり、
おもしろかったり、華があったりするし、どこにいっても目立つけど
ここまで全員がかっこよくて、キレイなグループはKAT-TUNだけで
このステキなこと、、、

これをツイで見た時に、誰かが加工して作った写真かと思ったほどで
録画してあるのを見直した時にテレビで見て、うわぁ~!絵みたいにキレイ!
と感動してしまった。

よくKAT-TUNは二次元って言われるけど、こういうのを見ると
本当にそうだなぁ~と、、、

あと、ハイフンじゃない人が呟いていたんだけど
「階段を使わせたら、女は宝塚で男はKAT-TUN」っていうのがあって
まさにその通り!と思った。

階段を降りてくる4人のサマになること!なること!


しかし、KAT-TUNの出番、早すぎる~!
あっという間に終わってしまって、あっけなかったぁ~
もっと見たかったわぁ~

でも今日のシューイチでは歌い終わった後の姿も見ることができて
さすが、シューイチ!ゆっちに感謝だわ。

かめの握力の映像がカットかい!って思ったら、最後に映ったし、、、

この時の汗、、、顔や首に流れる汗もすごいけど、
ジャケットの襟が汗ですごいことになってる~!


でもきっと、かめは汗までいい匂いするんだろうなぁ~

さて、かめは今日は東京ドームにいるんだろうけど、またこっちでは放送なし!
ホントにテレビ金沢、いい加減にしろ!



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する