もっと聞き込もうっと

すごく慌ただしく忙しかった週でしたが、ようやく週末、、、
今日、一日研修会だったんだけど、昼にスマホ見たら、
友達から勝詣DVDメール届いてますか?ってラインが、、、


慌てて見たら、たくさんの迷惑メールの中、当選メール来てたぁ~!
わーい!やったぁ~!


そして夕方、、研修会終わって、スマホをチェックしたら、
今度は横アリのチケットが届いたと友達から写メが、、

わぁお!どっちもテンション上がって、研修会の疲れが吹っ飛びました。


車に乗って、聴くアルバム曲も心地よくって、最高!
アルバム曲、フォーラムが終わってから、これまで以上に聞き込んでます。
やっぱり今回のツアー、このアルバムとシングル「In Fact」を
しっかり聞き込んでいかないとね。


この前、かめが「Believe in Myself」でお得意の「Say!」って言ったけど
うまく歌えなかったんだよねぇ~
あの曲、これまでの「Dramatic」とか「SPIRIT」に比べると難しくて
なかなか一緒に歌えない。もっと聞き込まないと、、、


さて、今日は今からタメ旅だね。
予告だけは友達が送ってくれたので見たけど、今回もおもしろそう~!
あ~あ!見たかったなぁ~!


ジャニーズブログランキング


かめ、この前のフォーラムでオープニングの衣装についてたトゲトゲで
指を切ったのか、すごく出血してたのね。
全然気づきもしなかったわ。
すぐに出回る写真見たけど、、、ホントいつも思うけど
どうしてあんなにキレイに隠し撮りができるのかすっごく不思議、、、
こっそり撮ってる感じしないんだよねぇ~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する