ドキドキ、、、

昨日は昼過ぎから、友達からのラインでのグッズの写真に一人キャーキャー!

もう、かっこいいのなんのって、、、
亀梨さん、今回、相当、力入ってるよ!こりゃ、、


ポスター見てもうちわ見てもフォトショット見てもクリアファイル見ても
パンフ見ても最~高!じゃあ~りませんか!


いや~!いい!ホントいい!
しかも雰囲気がみんな、違うんだもん。

同じcome Hereでも「こっち、こいよ!」だったり「こっちにきて!」だったり、、
特にポスター、、、もう寝室のベッドの上に貼ろうかしら?って思うくらいいい!


でもこのポスター、値段はこれまでと同じなんだけど、大きさがかなり小ぶりで
これまでのフレームじゃ合わなーい!
友達が買ってきたら、すぐに入れたいから注文するけど、一緒にしとく?
っていうから、さっそく今回のポスターに合うフレームを注文しちゃった!


だってフレームに入れておかないと、丸まったままの状態で置いときそうだし、
そうなるには、あまりにもったいないくらいで、絶対に飾っておきたくなるくらい
ステキだしね。


で、売り切れにならないか、心配していたブレス、、、
仕事が終わってから、買いに行った娘から「最悪!ブレス売り切れた」と、、
えぇっ~!やだぁ~!またカウコンの悪夢、再び、、、?

頼むよ!今日、頑張って朝一の飛行機で行くんだから、売り切れだけはやめて~

焦る気持ちを落ち着けつつ、読んだ振り付け師さんのブログに
一層、落ち着かなくなった!

昨日と一昨日は、夢の国こと、舞浜へ。

明日から始まるツアーの、実際の舞台や機工を組んでみてのリハーサル。
いやはや~、今回も舞台装置、凄いコトになってますよ!!!
こりゃ面白くなるのは確実じゃん!

後はこの舞台装置に、『彼ら』とギンギンダンサーズを
ギラギラと素敵にハメ込みます。やったるで~!!!


何?何?なんですと~~!
舞浜の夢の国に~~?

まさか、まさか、、、彼らって、彼ら?
どんな舞台装置なの~?


あ~!ただでさえ、ドキドキしてるのに、ますますドキドキワクワクしてくる~!
やばいわぁ~!

とーにかく、2年ぶりのツアー初日、、、思いっきり楽しんできます。
行ってきまーす!!


ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する