久しぶりにプロジェクト

昨日のGoing!
かめのビジュ、日に日によくなっていく~!
やはりライブモードになってきている証拠!
  
キレイ!かわいい!麗しい!
きっとこれからますますアップしていくこと間違いなし!
かめは人に見られれば見られるほど美しくなっていくからね~


そしてようやく本格的に始まったプロジェクト
ゴールデングラブプロジェクト

こういうタイトルも新しく作ってもらえて、かっこいい!!
やはりこの番組の顔とも言えるこのコーナー!やっぱりこうでなくっちゃ!


昨日の広島の菊池選手
すみません!昨日まで知らなかった。
でもなかなかステキ!


そして、、、かめのバッターボックスに立った時の鋭い目、顔が、超好き!
マウンドに立った時の真剣な顔がすごく好き!
でも今日、初めて発見!
守りについた時の顔もすごく好き!
グローブに語りかけるようにチュッってするの



「あ~!ここまでよかったけど、これ、ダメ!」

上田にしつこいくらい、突っ込まれてダメ出しされてたけど
いや、彼は真剣で必死ですよ。
ま、確かにかっこつけではあるんですけどね(笑)

4秒内ってすごくキツいよね。

これが一番惜しかった!
残念!ここでクリアしたら、たいしたもんだったけど
でもやっぱりプロのすごさがわかった瞬間でもあるわけで
これから先、どんどん上達していくかめを見たいしね。

守備の仕方も人それぞれ工夫があって、いろいろ考え、努力してるんだね。
それがこのプロジェクトを通すと、すごく感じるし、プロのすごさがわかる!
それこそ、かめプロジェクトの狙いであって、醍醐味なわけで、
やっぱりこのコーナーがあると、Going!がぐっとおもしろくなる!

これは私が亀担だからだけじゃなく、たぶん野球ファンでも感じること、、、

久しぶりに超楽しいGoing!でした

このかわいい笑顔も見れたしね!

さぁ、今日から国際フォーラム周辺は混雑しちゃうんだろうなぁ


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する