グッズも楽しみ

土曜日に夏まつりも無事に終わって、友達からチケットを受け取ったり
KAT-TUN話で盛り上がったりして、いよいよライブモード


いつものごとく、全く準備はしてないけど、ま、チケットとお金さえ忘れなければ
なんとかなるだろうと、、、


あ!双眼鏡は絶対に忘れちゃいけない席だった(笑)
今回、初めて使うすごく評判のいい双眼鏡がどれほどなもんなのか
ワクワクしているわけで、、、


今日はツアーのトラックがツイにあがっているのを見たけど
超かっこよくて、心配していたかめの写りがすっごくよかったので
テンションもアップ!

うちわの写真も期待大!


webのグッズレポを読んだら、ますます楽しみになってきたし
ファンのためにいろいろ考えて作ってくれる4人の様子が目に浮かぶようで
もちろんグッズ全買い、決定なわけで、あれ読んでたら、全部欲しくなるよね。


すっごくファンのことを思って作ってくれてるのにTシャツだけは勝詣で
黒希望の人が多数だったのに、白にしたのは、そこはファン優先じゃなく、
メンバーの希望優先なわけね(笑)


同僚のキスマイ担が「キスマイのTシャツとか普通に着て歩けませんからね。
KAT-TUNはホント、バックとかTシャツもオシャレだし、いいなぁ~」って
カウコンのTシャツを見て言ってたけど、そりゃ、センスのいい4人が
ファンのことを思って、一つ一つすっごくこだわって考えてくれてるからね~!

明日はプレ販売、、、
さて、どんなグッズになってるか、楽しみだわ~
でもカウコンや勝詣の時みたいに売り切れ続出ってことだけはやめてね!
売れることは間違いないんだから、多めに作ってくれないと、、、

さぁ、今日のGoing!は久しぶりのプロジェクトだ~

ジャニーズブログランキング


桜君、いつもコメントありがとう!
マジでお願いしていいのかな?
いや、娘に頼んでいるんだけど、あの人、すぐに送ってくれないんですよ。
ホントにお言葉に甘えて図々しくお願いしてもいい?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する