会いに行くまでに

もうすぐ初日が始まるというのに、毎日、忙しくてバタバタ、、、
土曜日の夏まつりが終わらないと、完全にライブモードに入れないような、、


それでも夕方から夜にかけて、美容院だ、ネイルサロンだ、
とライブに向けて準備はしてるんだけど(笑)


旦那に「そんなことしたってかめは見てくれん、するだけムダや」と言われようが
同僚や友達にペディキュア塗っても「そんなとこ見えんよね」と言われようが、
確かにフォーラムの席は遥か遠~いとこで、視界にも入らないと思うけど
でもそんなのは関係ないの。


かめに会いに行くんだから、身だしなみぐらいは自分なりに整えないと、、
あくまで自分なりにね(笑)

だってライブのなかった去年なんて、毎夏してるペディキュアを自分で適当に
塗ってたぐらいだし、やっぱり夏にかめに会いに行く予定がないって
どんなに物足りずさみしかったか、、、、

オシャレにも女子力にも力が入らないと言ったら、、、
そういうのは若くてもオバさんでも同じ


ただね、かめに会いに行くまでに痩せなくては、、、と思ってたのに
な~んも変わらなかったという、、、はぁ~


ちょっとはダイエットにならないかなと思って、子ども達と踊ってる南中ソーラン
踊りもバッチリになってきて、いい感じに汗もかいて、
すっごくいい運動になってることは間違いないんだけど
動くからか、いつも以上にお腹が空いて、コーヒータイムにパクパク
ダメだ、こりゃ!


かめに会うんなら、もっとそっち、頑張れや!痩せろ!って感じですが(笑)


そして、なんと言ってもライブ行くなら、アルバム曲を覚えないと、、、と
今、これを書いてる時もヘッドホーンつけてガンガン聴いてるんだけど
やっぱりKAT-TUNの曲って難しいから、聴くだけで精一杯で歌詞なんて
全然、入ってこない。(年だから、、と言われそうですが)


聴いてると「Star」とか「優しい雨」とか自分の好きな曲はついリピするから
歌詞も入りやすいんだけどね。バラードだしなおさら、、、

その中でも「Emerald」は特にリピしまくりだし、もう仕事しててもメロディが
頭に流れてくるからね。
いやぁ~!ホント、ここ数年のかめソロの中でも超好きです。

それを生で聴けるのも、あと4日だと思うと、気持ちがそわそわしがちですが
とにかくすることはきっちりしないとね。今日も一日、頑張ろう!!


ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する