史上初!おめでとう!

KAT-TUN 8作連続アルバム1位おめでとう!!

史上初の快挙!!

なんて、いい響きなんでしょ!

1作目から8作連続でのアルバム首位獲得は、男女グループ・ソロを通じて
史上初の快挙となった。
KAT-TUNは同記録を3年7ヶ月ぶりに更新し、歴代1位に浮上。
これにより、「デビューシングルの初週売上記録」(「Real Face」=初週75.4万枚)
に続き、2つ目の歴代1位記録保持者となった。(オリコンより)


2つ目の歴代1位記録保持者、、、、、KAT-TUNすご~い!
そうなんです。こういう記録にふさわしいグループなんですよ!

本当はもっともっと出てこなきゃいけないグループなんです。

ホント事務所、、、デビュー組が多くなってきてライブにしてもテレビにしても
やりくりが大変なのかもしれないけど、でもわけわからんことばっかりしてないで
こうやって頑張っているKAT-TUNをもっと推してや!


どんなことがあってもKAT-TUNというグループをしっかり守っている
あの4人にもっといろんなチャンスを与えてあげて!
もっとテレビに出してあげて!


やっぱりこうやって新聞やテレビ、ネットで名前が出るんだから
記録にはこれからもこだわっていきたいね。


今日はプレミアム収録!
番協に入ったハイフンに「アルバム1位になりました。ありがとう」っていう
うれしそうな4人が見られるのかな?

そして今日から7月、、、いよいよ1週間後には始まっちゃうよぉ~!
あ~!ドキドキだぁ

ジャニーズブログランキング


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する