ハードだね

昨日はかめはゆっちと香川県だったみたいだけど、
プレミアムの大人の修学旅行だったんだね。


金毘羅さんに登ったとか、道後温泉だとかツイで言われてたけど
昨日に引き続き、今日も旅してるのかな?

小学校の修学旅行に二人に会ったというツイを見たけど
「亀梨くんはテレビと同じくらいかっこよくて、中丸くんはビックリするくらい
かっこよかった」という小学生の感想を見て、笑っちゃったんだけど、
亀梨くん、またメガネかけてたみたいねぇ~


ホント最近、メガネ多いね。
野球の時は仕方ないけど、普段はキレイな目を見せてほしいわぁ


でもじゅんのとたっちゃんの沖縄もすごくよかったし、次はかめとゆっちかな?
って思ってたので、どんな旅になったのかすっごく楽しみ~!


ゆっち相手だと、かめはかなり甘えまくりなんじゃないかと思うけど
二人でじっくりお酒飲んで語ったりできたのかな?


今のKAT-TUN、二人ずつになった場合、関係性とか雰囲気も全然違うし
いろんなペアでの旅行、おもしろいだろうなぁ~
かめとたっちゃん、お互いちょっと遠慮しながらもお酒が入ると
好きなこと言い合って、超楽しくなってしまうみたいな、、、
そういうのが見てみたいな。


とにかくプレミアム、楽しみです。
しかし、かめは広島から兵庫、そして香川県とあちこち飛んで忙しいね。


ライブ前なのに、本当にハードスケジュール、、、
ま、じゅんのも舞台だしね。
しかもタメ旅の収録も終わってないし、、、


今回は北海道に決定したけど、この時期の北海道はいいだろうな。
またハードな旅行になるだろうけど、4人一緒なら楽しいね。

さぁ、今日も一日暑くなりそうだけど、かめ達も頑張ってる!
頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫だるまさんへ

姫だるまさん、初コメありがとう!
なんということΣ(゚д゚lll)
もう、すぐそばにかめがいたんですね。
あ~っ!姫だるまさんのショックな気持ち、もうわかりすぎるほどわかります。
って、ここに書いているのももどかしいのでメールします(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する