クオリティ高いです

ようやく手にした「come Here」
夏のライブにピッタリな曲がいっぱい!
そしてすごく大人な感じのアルバム、、、というか、すごく聞かせるアルバムだわ。


これまでもKAT-TUNはいろんな曲を取り入れてきたけど
ここにきて、また新しい雰囲気、曲調を入れてきたね!って感じで
やっぱりこの年代になったからこそ歌えるってのもあると思うけど、
ステキな曲ばかり、、、
なんといっても音楽としてのクオリティが高い!


KAT-TUNって、もともと歌がうまいグループだと思ってたけど
一人一人が本当にうまくなってるし、やっぱりハモリは最高!


でもやっぱりKAT-TUNの曲って難しい!
一緒に歌おうと思ってもなかなか歌えないし、覚えられない。
これ、ライブまで毎日、聴きまくって頭に叩き込みたいって思うけど
なかなかだわ


そして、これをライブで見て、聴くと、それまでなんとも思ってなかった曲が
好きになったり、好きな曲がこれまで以上に好きになったりするんだよね。


これまでにないライブって言ってるけど、この曲たちをどんな演出で
見せてくるのか、ホント楽しみです。


そしてMVとメイキング
おもしろくて、楽しくて、夜中に大笑い!
これこそメイキング!って感じで、みんなで話し合いながら作ってるってのが
すごく伝わってきて、ホントおもしろかったぁ~!

で、亀梨さん、英語で外人の女の子と話してたね~
なかなか流暢な英語だったような気がしたけど、、、
もうちょっと聞いていたかったわ~


さて、昨日はかめはミズノのグローブ工房に行ってたみたいだけど
プロジェクトかな?
バットの次はかめの手に合ったグローブを作ってもらえてるといいなぁ


そしてプレミアムの番協きたね!
ま、若い子しか入れないと思うので、最初から申し込むつもりもないですが
ライブモードのKAT-TUN、ノリノリだと思うので盛り上がるだろうな~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりさんへ

のりさん、はじめまして!
いつも見ていただいてるみたいでありがとうございます。
全滅ということですが、どの公演も入れないということでしょうか?
もしそうなら、そういう方にチケットをお譲りしたい!とすごく思うのですが、今回、譲り先がもう決まってしまって、、、本当に申し訳ありません。
のりさんと娘さんが、なんとか入れることを願っております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する