フラゲ日だ~

J-POPマンデーで「come Here」のMV
KAT-TUNにしたら、これまでにないおもしろいMVで、メイキングが超楽しみ!


しかし、強敵のカエラ、、、
ファンの投票で選ばれた10周年の記念ベストと聞いて、
ガーン!ますます手ごわいやん!


でもここまで来たら、相手がどうのこうのじゃないよね。
こっちも10周年に繋がる今回のアルバム、ツアーなわけなだから
なんとか頑張らなければ、、、


で、シングルはどこも前日に届いたから、今回もフラゲできるかなと思ってたのに
発送のメールが来てないから、確認したら、えっ?遅っ!
金曜日ってどう?!

そういえばシングルはポスターがついてたところで注文したんだった。
あの時もここで注文した友達は届くのが遅~い!って言ってたなぁ

えぇっ~!すっかり今日、聴ける~!MV見れる~って思ってたのにガッカリ!
仕事帰りに近くのCDショップ、寄ってこようかな


昨日、チラッと聴いた「Star」じわっ~と心に染みる曲だったなぁ


で、ため旅第3弾決定~!
こっちでまた放送してくれるかなぁ~
MROさん、頼むよ~!さて、この忙しい時に今回はどこを旅するんだろ?

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもコメありがとう!
福岡参戦とか?私も行くのでお会いできるかな
サヨママさん、関東はホント激戦だったね。あとはゲットできましたか?
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する