なんとか、、、

チケ当落が出た日から、友達分も含めて、毎日、交換だのなんだのと、
とにかく忙しい~!


普段、なかなか連絡を取り合っていない友達とも助け合ったりして
こういう時にホント亀友さんの絆を感じちゃうんだよねぇ~!


みんな、かめやKAT-TUNが大好きな子達がなんとかかめ達に会えるよう
友達のために必死になったりして、、、いいよね~!そういうとこ、、、


まだまだ探している人が多数いるようです。
KAT-TUN大好きな人がなんとかKAT-TUNに会えますように・・・


って、チケットのことでバタバタしてたけど、もうあさってはアルバムフラゲ日だよ
みんな、チケットのことで必死になっているけど、やっぱり今回のアルバム
なんとしてでも1位になるよう、もっと必死にならないと、、、


もう何回も書いてるけど、アルバム連続1位記録単独一位がかかっているわけで、
同日発売のアーティストがたいしたことないなら、いいんだけど、
相手はベスト盤で前回のベストの初動が21万とかって聞いたら、焦ってしまう~


やっぱりかめ達も記録は絶対に気にしているだろうし、1位になりたい!
って思ってるだろうし、ライブで4人が「アルバム8作連続1位、
みなさん、本当にありがとうございます」って喜ぶ姿を見たいもんね!


ライブがあるから、お金かかるし、1枚しか買わないって人もいるだろうし、
強制はできないけど、ここはみんなで頑張って、初回限定盤と通常盤と
一人2枚は買ってあげたいね!

ホントなんとか1位にしてあげた~い!!


さぁ、昨日も今日も副音声のかめを写メでしか見てないし
Going!がいつも以上に楽しみです。


ジャニーズブログランキング


チケットお譲りします
福岡23日1枚
福岡24日1枚

転売や席がわかってからのドタキャンをしないという方に
お譲りしたいと思いますので、メールフォームか隠しコメで
お知らせください。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する