ライブチケット

昨日は日本の引き分けでガッカリしているところに、超強運の友達が
国際フォーラムを当ててくれたという連絡をもらい、一気にテンションアップ!


忙しい一日だったけど、ラララ~♪と浮き足立つ感じで仕事も頑張れました。
単純~!

夜は夜でチケット交換とかでラインが回る!回る!


今回、国際フォーラムと大阪グランキューブに申し込みが集中したみたいで
他の公演は取りやすかったような気がして、取れるのはうれしいんだけど、
なんだかあまりに取れやすいとKAT-TUN大丈夫か?と不安になってしまって
いたんだけど、チケット探している人もすごく多いんだよね。


やっぱり国際フォーラムと大阪に殺到した感じかな?
まぁ、人数が人数だもんね。なのに、公演数も少ないし、、、


さて、今日と明日は副音声があるってことで、予約しとかなくては、、、と
番組表を見たら、えっ?ないんですけど、、、、ガーーーーン!!


BSでは放送あるのに、石川県のテレビ金沢では放送梨!

石川は結構、放送がない番組もあるけど(Going!スピンオフもないしね)
でも野球中継だけはきちんとあったのにいったいどうして~?


ワールドカップとかはずせない番組があるのなら、仕方ないと思えるけど
放送されるのはマツコと村上の夜ふかし、、、、
なんで再放送番組が優先?とムカムカして、その勢いでご意見メール送りました


でもかめのファンだとわかると、かめのイメージを落として今後のかめの
仕事に影響するといけないので、あくまで野球ファンとしてね。


しかし2日間ともないなんて、本当にテレビ金沢、使えんわ!


ジャニーズブログランキング


チケット交換のお願いです
①【譲る】代々木27日17:00 2枚もしくは代々木28日 2枚
  【求む】代々木27日13:00 2枚


お心あたりのある方はメールフォーム、もしくは隠しコメで連絡ください。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する