チケ当落

昨日の昼12時ぐらいに発表かな~って思ってた通り
昼近くに「電話繋がらなーい」って友達からきたので、いよいよかぁ~と
ドキドキして、仕事していても、つい考えたりしてソワソワ、、、


仕事終わって、さぁ~って感じで、電話かけたけど、予想通り繋がらず、、、
なのに、早くもチケ流でバカ高いチケが出てると聞いてムカムカ、、、、


みんなが欲しくてたまらない国際フォーラムと大阪がすごいことになってて、
ただでさえ、入れる人数が少ないのに、こんなお金儲けのために申し込んだ人に
当選しちゃうなんて、あんまりだ~!って、、、それがまた売れてるんだもんね。
みんな、入りたくてたまらないよね。


そういう自分も夜中まで電話をかけ続け、何百回「この電話は混み合ってます」
という声をもう聞き飽きた~!いったい、いつになったら繋がるの?
と思いつつも、なんとか確認したんだけど、

どうしても入りたかった初日の国際フォーラム、大阪ともに落選で、
こんな掛け方じゃ、無理だったかとガックリ、、、


入れないと思ったら、ますます入りたくなってくるのが人間で、
初日に入りたかった!小さい会場でどんなライブをするのか
この目で見たかった!と、思いは強くなるばかり、、、


はぁ~!5000人とか2700人とか、やっぱり厳しいね。
まぁ、あとの掛けたところは当たったので、KAT-TUNに会えるだけ贅沢は
言えませんが、、、、


みなさんはどうでしたか?
一人でも多くのハイフンがKAT-TUNと熱い夏を過ごせますように・・・


ジャニーズブログランキング


とっても難しいとは思いますが、国際フォーラム、大阪グランキューブ
譲ってもいいよ!と思われる方がいましたら、コメ欄かメールフォームから
お知らせください。
他の公演と交換もできますので、どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments

Re: こんにちわ☆

昨日仕事だったので、親に協力してもらって電話確認したよi-229昨日の夜中まで込み合っていて諦めたけど、今日の朝にビックリしたよ!!そしたら、落選ではなく当選だった!!すごく嬉しかったよ♪テゴマスツアーは、公演数少なかったため落選して辛い思いをしたよ。。。KAT-TUN&NEWSファンクラブ入ってるよ。来月にKAT-TUNファンクラブ年会費あるよ☆来月4日にKAT-TUNファンクラブ年会費振り込んでこようと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する