プレミアム最高!

昨日のプレミアム、もう超楽しくて、リピしまくっていたらそのまま寝入ってた~
終わった後はとにかく毎回、リピしまくってるけど、ホント最高に神番組!


昨日は後輩の平成ジャンプとの絡みが楽しくて楽しくて、、、
特に有岡が一人だけKAT-TUNの車に乗って、狸寝入りをした話、、、
かめが耳元で「本当は起きてるんだろ」と言ったってことに大爆笑!

かめのこの楽しそうな笑顔、、、この笑顔が見れるだけでもこの番組は最高!

なんかね、やっぱり昔話とかしてる時って素になっちゃうよね。
リーゼントの話とか、かめは全然覚えてないって言ってたけど、
あんた、どんだけやんちゃでお茶目だったの~?


でもこういう話を聞けることって、なかなかないものね。
そういう意味でも本当にこの番組のよさがあるよね。
だからこそ、派閥とかなしにして、キスマイとかABC-zとかKAT-TUNと
よくつきあいのあったグループに出てもらいたいよね。


トークはパパイヤ鈴木
トークも楽しかったけど、それよりなによりKAT-TUNと踊る恋するフォーチューン

「カモン カモン カモン カモン ベイビー♪」

おにぎり、おにぎり~♪

やっぱりかめはズムサタで踊ってるから完璧!
おにぎりできてなかったゆっち(笑)

かめも言ってたけど、ぜひ1曲だけKAT-TUNの振り付けをして~!
ファンと一緒に踊れる曲、、、絶対にライブで盛り上がる~!
実現してほしいな。

曲は「GIMME」と「楔」をアレンジ
そしてソロダンス

かめだけ、ちょっと緩い曲で、ガシガシダンスじゃなくエロいセクシーダンス

やっぱりかめはこういう感じの曲調が好きなんだろうな
ってことは、今回のライブもこういう雰囲気のソロかな?

ガシガシ踊るかめも見たいし、エロいダンスを踊るかめにキャーキャーもしたい


そして楽しみにしていたDJかめ

あっという間だったけど、かっこよかった~!
こういう新たなことにチャレンジするっていいよね。


たっちゃんとじゅんのが飲みながら、かめやゆっちのことについて
本音で語るのもすごくよかったし、とにかく中味の濃い1時間で
毎回、思うけど、見ごたえあって大満足!


ホントにこんなにいい番組を任せてもらって、それに応えるべく
いい番組を作っているなぁ~って思う。


プレミアム見るたびにKAT-TUNがますます大好きになる!
すごくいいグループに成長してるよね。ホント最高です。


さぁ、めざましやZIPで「come Here」のMVも解禁されて、
いよいよ当落開始かな?


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する