もう一度、、

昼頃にえらいバイブがブーブー言ってるなぁ~!もしかしたら、当落、、、?
と思って見たら、友達からで、キスマイの当落が始まったと、、、


やっぱりキスマイが先か~
しかもドリボは玉、千賀、宮田と昨年通りの3人で決定したと、、


ふ~ん、やっぱりか、、、
そうだと思っていたけど、友達から送られてきたポスターの写真を見たら
なんだか悔しいな。


しかも昨年はマッチの物語ってことでレーサーだったから
違う題材でよかったな~なんて思ってたけど、今回はまたボクサーの話に戻る
ってことで、第4弾にするんなら、違うものを考えればよかったのに、、、
なんて、思ってしまってね。


いや、昨年でドリボはかめの手から離れて、かめがもうドリボをすることは
ないと思っているし、かめ自身ももう後輩に渡してしまって未練とか持って
いないんだろうけど、どうしていつまでもドリボにこだわってしまうんだろう?
って思ったら、やっぱり最後のけじめとしてDVDが出なかったことが
いつまでも心残りで、かめが命を懸けてやりきった勇姿をどうしてもDVDで
残してほしくて、2年経った今も心から願ってる。


あの時のかめの姿とか声とか今でもしっかり心の中に残っているし
思い出せるんだけど、でも人間の記憶なんて、あやふやなものだし、
段々と薄れていくもので、やっぱり映像で残してほしいし、
もう一度、この目で見たい!と思うわけで、、、


みんなが願っていることをなんとか形にしてくれないかなぁ~
それと、かめの舞台がまた見たいなぁ~

振り付け師の迦琉真さんのブログ
「迦琉真ブログ」

今回も総合振付を任されたんだね!
KAT-TUNのことが大好きな迦琉真さん、、、きっと今回もかっこいい
振付をしてくれることだろうと思います。超期待してます。


じゅんのマニュにもあったけど、かめ、じゅんのの舞台観に行ったんだね。
ヒガシも、、、、
ツイでヒガシはすぐわかったけど、かめのことはわからなかった方が
たくさんいたみたいで、かめ、よっぽどオーラを消していたのかな?


じゅんの、ヒガシとかめが観てるってことで、いつも以上に張り切っただろうな。
で、ヒガシとのツーショットはかめが撮ったんでしょうか?


さぁ、KAT-TUNの当落発表は木曜日あたりからかな?

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する