前髪伸びたね

かめ、前髪が確実に伸びてますね~!
亀友の一人が「かめの髪型で一番苦手なのは鬼太郎、、、つまり今のような感じ」
と言ってたけど、黒髪のかめは色白にすごく映えて、ハッキリクッキリ美人さん


問題はこの髪型でどんな感じでライブモードにもってくるかなんだよね~
って、あいかわらず亀担は髪型にうるさーい(笑)
かめに言わせると「ごちゃごちゃ言い過ぎ!」なんだろうね。

うん、いい男です!

ま、所詮、どんなかめでも好きなんですけどね。
かめも絶対にかっこいい亀梨ははずさないと思うので、、、


あれだけ「髭男爵みたいでヤダ~」って言ってた時の女王魂のDVDを
この前、友達数人で見たら「なんて、かっこいいんや!亀梨さん綺麗すぎる~」
とキャーキャー言ってたしね。

しかし昨日は久々のMCだったけど、ワールドカップ特集だったし、
ワイプが多すぎたけど、まぁ、しょうがないか、、、


しかしやっぱり日本が勝って、超テンション高く「日本やりましたね~!
現地にいる上田さ~ん」というかめを見たかったなぁ~


最近、凝ってる変顔っていうか均~!



でも最後は「上田さん、早く帰ってきてくださーい」と手を振るかわいいかめ

かめと一緒だと、無愛想で通っていた江川までもがかわいくなるんだから
ホント亀梨マジックはすごい!!


さて、今週は少クラプレミアムがあるし、
そしてツアーの当落発表も絶対にあるだろうし、ドキドキですねぇ~


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する