父の日に、、

今日は朝から日本の試合でワーワー大騒ぎだったけど
ホントに残念で終わった後は力が抜けてぐったりでした。


すっごく厳しくなったけど、なんとか次の試合、ギリシャに勝ってほしい!!


さて、今日は父の日で実家の父に何がほしい?って聞いたら
「ブレザーがほしい」とのことで、ブレザーなら、もちろんAOKIでしょ!
ってことで、AOKIに行ってきました。


物腰の柔らかい感じの店長さんに選んでもらいながら、購入を決めて
ダメなことを知りながらも、台の上に飾ってあったパネルでもなく、
ポスターでもない、三面共がかめの写真がある三角垂の置き物を
「これ、もらえないんですか?」って聞いたら「ジャニーズさんはホントに
厳しくて、返さなきゃいけないんですよ。上戸彩のパネルならあげた人も
いるんですが、亀梨さんのは欲しいって言われる方もいらっしゃるんですが
あげれないんです」と、、、


以前、息子に亀梨モデルのスーツを買ったかなり口の達者な友達が
私のためになんとか亀梨のパネルかポスターをゲットしようと、いろいろ言って
頼んだけど、無理で、すごい粘ったけど、どうしても貰えんかった。
「あんなたくさん貼ってあるのに1枚ぐらいなんとかなりそうなのに融通きかんわ」
と文句を言ってたけど、AOKIさんは徹底してるもんなぁ~


ま、その代わりと言ったらなんだけど、DMのことを言ってきました。
「亀梨くんの写真が入ったDMが届くと思って会員になったのに、最初だけで、
途中からヒガシになったんですけど、あれって年齢が若かったら、亀梨くんで
年ならヒガシなんですよね?」と言ったら「はい、そうなんです」と言うので
「そんなん困ります。年でも亀梨くんが欲しかったのに、、、
私みたいにガッカリしている人、たくさんいますよ。」と言ったら
「そうなんですか、、、またそのように意見出しておきます」と、、、


「お願いしますね。あと、今のAOKIのCMは文字のみだけど、
あれは今だけですよね?また亀梨くんのCMありますよね?」と聞いたら
「はい、亀梨くんとの契約はまだ続きますので、あれは今の時期だけです」
「それならよかった!亀梨くんでこれからもよろしくお願いしますね!」と
しっかり頼んできました。


AOKIさんもかめで、すごい売り上げが伸びただろうし、
今後ともイメージキャラクターとして、ずっと使ってもらいたいね。
AOKIのCMのかめ、最近見てないから久々にかっこいいCMを作ってほしいな。


かめマニュ、アップされたね。
今はライブに向けて、いろいろ頑張ってるんだね。
なんといっても、かめソロ、、、今までのテイストとは違う感じってことで
期待していいんでしょうか?って、超期待してるんですけど、、、、
すっごくすっごく楽しみです。

思いっきりはしゃげる夏にしたーーーい!

さぁ、久しぶりにMCかめだぁ~!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する