なんとしてでも、、、

かめの西岡選手慰問はやはりプラべだったね。


西岡選手のFBより
先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと
言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!



さすが、かめだなぁ~!
休みの日に大阪まで駆けつけるんだもんね。
それだけかめにとったら西岡選手は大事な友達なんだろうけど
気持ちはあってもなかなかできないよね。


あれだけ忙しいんだもん。
普通ならたまの休みには自分のことをしたい!って思ったりするものなのにね。


西岡選手、一歩ずつ前進しているから、きっと1軍で活躍する姿を
見れる日も近いね!がんばれ!!


さて、アルバム「COME HERE」ですが、同日発売にかなりの強敵がいる!と
友達からまわってきて、見てみれば、おい!おい!2種で大丈夫か?と、、


前回の「楔」はデビューから7作連続1位で、宇多田ヒカルに並んで歴代1位に
なったわけで、今回のアルバムが1位になれば、歴代単独1位になるわけで
これは絶対になんとしてでも1位になってもらわなければ、、、と思うわけで、
死守!死守~!


ツアー申し込み、シングル、そしてアルバムと、ファンとしたら、すごくキツいけど
何にもない時のことを考えたら、こんなにどんどんあることが本当に幸せで
充実しているわけで、それもこれも彼らの頑張りのおかげなのだから
ここで、ハイフンが頑張らねばどうする!


なんとか1位を取ってもらって、喜んでもらいたいもんね。
頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


W杯が始まったね。
上田が現地に行くみたいだから、スタジオMCはかめかな?
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する