メイキング

最近、ネットの接続の調子が悪くて、今朝、出勤前にメイキングの感想を書いて
アップした途端、接続が切れて、全部消えてしまい、ガッカリ!
ホント、一番やる気なくす~!


なので、もう一度、一から書いてるわけですが、そのメイキング、、、
今回はPV撮影の時のダンスをしている4人がすっごくかっこいい!


特に「上田くん、遊びましょう!」と声をかけてじゅんのをからかった後の
ダンスシーンがもうかっこよすぎて、何度リピしたことか、、、


あのステップの踏み方とか、手の動きが超亀梨で好きすぎる~
かめの手や指の動きって、ホント柔らかくて、しなやかで、そしてセクシー!


手も指も長くてキレイなゆっちに比べたら、かめの手は比べ物にならないくらい
小さいし、指も短いけど、でもダンスを踊ってる時のかめの手、指の動きの
綺麗なこと!綺麗なこと!それに加えて、なんて色っぽい!


ドリボの時にいつもかめの手の動きを見ていつも惚れ惚れしてたけど、
ホント今回のダンス、手や指の動きが目立っていいなぁ


なのに、後半の楽屋コーナー
せっかく第10回目でゆっちが盛り上げようとしているのに
焼きそば作りに夢中になって、自分の時しかゲームに参加せず
他のメンバーがしているのを見ようともしないんだもんな。


ま、かめはそういうとこあるよね。
それが他の人に対しては絶対にとらない態度をメンバーだと
気を許しているからか、自分を出しまくって、気持ちが乗らない時は
全く乗ってこないし、空気も読まないし、我が道を行くタイプ
これぞB型って感じだよね(わかるだけに笑えるけど、、、)


その場にいたら、ホント、あんたいい加減にしなさいよ!と言いたくなるくらい
ゲームに参加してこなかったかめだけど、
でもね、インディアン風ゲームでじゅんのに振ったつもりだったのに
墓穴を掘ってしまって「バンクーバーの朝日」と言ってしまって、みんなに
「わぁ~」って指さされた時のかめの顔がかわいくてかわいくて、、、、


もう余裕かましてたのに、えぇっ!マジ?しまった~!やっちゃった!っていう
子どものような超かわいい笑顔というか、ガッカリしてハァ~ってため息つく
かめがかわいすぎて、それまでのことが帳消しになるくらいだった~!


テレビ誌もどれもステキだし、ヲタ誌も期待できるね。


そして明日はMステ、、、
今回は歌番組はこのMステしかなく、ホントさみしい!
Mステ、最近、KAT-TUNはトップバッターばかりだから、
明日はトップバッターじゃなく、じっくり座ってトークが聞きたいな!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する