惚れ惚れしちゃう

昨日はおいしい無糖の新CMに朝から沸いておりましたが
もう浴衣かめの美しいこと、美しいこと!

この目線からの目の逸らし方


綺麗で、品があり、儚さもあって
何も知らない少年のようにうぶな感じもするのに
その中に見え隠れする色気といったら、もうたまらんくらいで、、、


ゴクリとお茶を飲む蒼井優よりはるかに色気があるという、、、
これぞ、亀梨和也の持つ雰囲気なんだよねぇ~

しかもかめに着物とか浴衣を着せちゃったら、そこいらの誰よりも
似合っちゃうからね。

もうホント惚れ惚れしちゃって、何度、繰り返し見たことか、、、、

KIRINのHPを見たら、撮影ウラ話でいくつかのテイクが撮られ、
その演技のバリエーションにスタッフがニヤリとした、、とあったけど
きっとどのバリエーションも使いたくなるくらいだったんだろうなぁ~


どの演技にもそれぞれの意味があり、目の逸らせ方一つとっても
どれも雰囲気や意味合いがそれぞれ違ったんだろうなぁ~

あ~!そのどれをも見てみたいもんです。

友達とこういう感じの団扇とかポスターとかライブのグッズ写真だったら
もうたまらんね!と言ってたんだけど、さて、どうでしょう?


で、サワーズの梨味も昨日から発売してるけど
こちらはかめによるCMはないのかな?
せっかくだからしてほしかったんだけど、、、、


さぁ、今日はフラゲ日
CDが届く~!
メイキング、またまたすごくおもしろそうだから、楽しみだぁ~!


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する