KAT-TUNはできる子なのです

昨日からKAT-TUNの会報誌が届いているみたいだけど、
我が家にはまだ届かず、、、今日あたり届くかな?


でも大阪の友達から読売ファミリーが届いたぁ~(Tちゃん、いつもありがとう)

会報誌もすごく読みごたえあると聞いたけど、こちらもすごく読みごたえあり!
つくづくKAT-TUNって個性的な人達だな~って改めて思いつつも
この4人がKAT-TUNでよかったなぁ~と思った。


しかしかめってホントこだわるタイプだよね。
いや、知っていたけど、気に入ったパンツは同じものを50枚セットで買って
ラッキーナンバー23を入れてるなんてねぇ~


タオルも同じものを30枚は揃えていたりとか、亀担なら知っているけど
でもかめのことを知らない人が読むと「うわっ、亀梨って潔癖症?」とか
「こだわるタイプで難しそうな人」って思われちゃうかな(笑)
ま、確かにそういうところはありますが、、、、


で、気に入ってるタオルをゆっちにプレゼントして、喜ばれて喜んでるくせに
ゆっちからの誕生日プレゼントはまだ開けてないって、、、
そりゃ、失礼でしょ!せめて、開けてあげなさいよ!
大好きなゆっちからもうプレゼントもらえなくなるよ!


さて、昨日からじゅんの舞台が始まっていますが、すごくよかったみたいだね。
初座長として、張り切ってるじゅんのが目に浮かびますが
じゅんのって、何をしてもポジティブだし、一生懸命だし、いつも笑顔だし
きっと座長としていい舞台を作っているんだろうね。


うちの子達、ホント4人ともできる子達なんですよね!

KAT-TUNってホント四者四様だけど、4人とも常に高い意識を持ってるし
4人ともしっかり座長ができる器を持ってるし、
それぞれがKAT-TUNのために個人の仕事を頑張っているし、
こういう4人だからこそ、KAT-TUNはまだまだこれから大きくなる!と
強く思えるのです。


田口座長の舞台、かめはいつ観に行くのかな?
じゅんのが頑張っているのを観て刺激されて、自分も舞台をやりたい!
と思って、そろそろ亀梨座長の舞台もしてほしいな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する