なんだかいっぱいステキ!

昨日はめざましを見出したタイミングが寺島しのぶあたりで、
尾上菊之助氏の披露宴の映像を見ながら、もしかしてかめも行ってるんじゃない?
なんて思いながら、のんきに朝食を食べてたら、友達からのラインでかめの映像


えぇっ!どの番組?って聞いたら、なんとめざましと、、、、
ひぇ~!私が見たほんの一瞬前にかめが出たんだ~って思ったら
もう悔しいやらガッカリやら、朝からタイミングの悪さに落ち込んでたけど
イチかバチか「とくダネ」を録画していったら、映ってた~!

な~んてステキな笑顔!

出席者は政界とか歌舞伎界とか有名な著名人ばかり
その中にかめがいることが、なんだか誇らしげでホント素敵!

いろんな世界で頑張っている方達といいおつきあいをしているんだな~


そして友達からきたもう一つうれしいお知らせ
いよいよサワーズに梨味が発売するんだね~!

これ、前からみんな結構、要望していたし、私もノーベルさんにお礼のメールを
送った時にぜひ梨味を、、、と要望を書いたんだけど、たくさんの亀担の願いを
ノーベルさんが実現してくれたんだね~!


しかもパッケージにあの怪人カメカメが「食べて梨」というまるでジャニオタが
持つ団扇の絵があり、亀担のために作られた梨味って感じで
6月から発売になるらしいこの梨味のサワーズ、これまで以上に売れること
間違いないね!


そして今年のライブではこの手の団扇を持つファンが多いだろうな~


で、この梨味に向けてのかめのCMはあるのかな?
亀担のための梨味なら、ぜひ、おもしろCMをまた作ってもらいたいな!


さて、昨日の副音声はラミちゃんで、通訳付けての副音声っておもしろいんかな
って、思ってたけど、かめがラミちゃんの英語をほとんど理解していること、
CM中は二人で英語で会話していることが判明!


おい!おい!その英語での会話をちょっとでいいから、聞かせてよ~!


でも「ラミちゃん」「かめちゃん」と呼んでる二人の楽しそうな雰囲気が
伝わってきました。

そして最後に
  
「ラミちゃん ぺっ!」      

  
「アイ~ン!」         


 「ゲッツ!」を披露


このインテリ風な髪型、メガネでこれをやるかめ、かわいいぞ!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する