かめの人間性

おいしい無糖の新しいポスターをツイで見たけど、
浴衣姿のかめが超かわいい!!


かめって着物とか浴衣とかすっごく似合うよね~
今の髪型がこれまた浴衣にピッタリで、、、ホントかわいい!
夏に向けて、新CMもそろそろ始まるのかなぁ~
画像だけで終わらせるのはあまりにもったいないくらいかわいいので
CMも絶対にやってほしいな。


「俺俺」公開してる時によく見ていたpictures deptのツイ
俺俺を海外展開してくれて、いろいろ発信してくれてたけど、久々に見たら感動!

本日俺俺の現場Pとミーティング。
去年4月のウディネ映画祭の亀梨さん渡伊の熱狂から1年、米ワシントンの
全米さくら祭りでの上映で1年間の世界映画祭サーキットの幕を閉じました。
今後も小さな映画祭からの招致はありますが、
1年間の『俺俺』in 海外の総括をしました


昨年から1年経った今でも、海外あちこちで「俺俺」を宣伝、
上映してくれていたんだね~

三木聡監督人気のベースに亀梨和也で始まり、亀梨和也で終わった『俺俺』の
海外展開。亀梨さんは特に北米、ドバイ、チリ、フランス、イタリアに
大きなファンベースがあります。海外ファンの入り口は「野ブタをプロデュース」を
YouTubeで見てファンに!がほとんどでした


というわけで、1年間ここのツイッターで見守ってくださった亀ちゃんファンの
みなさま。ありがとうございました。
そして俺俺が終わっても見続けていただいてドランやサケボムまで
応援してくださる亀ちゃんファンがいることはやはり亀梨さんのお人柄では
ないですか?と今日もPと話していました


ご承知の通り私がイタリアでご一緒した亀梨さんご本人の魅力を余すところなく
ネットで披露することは叶いません。でもファンでもなんでもなかった私ですが、
男としてとかアイドルとしてではなく、彼の人間性と役者としての向上心には
一瞬にして惚れました。


これからどういう役者人生を歩んで行くのか、次回作バンクーバーの朝日、
ジョーカー・ゲーム、みなさんと同じように映画館で堪能したいと思います。
亀梨さんとも「いつかまた海外の映画祭でお会いしましょう」といって
お別れしました。堅く握手していただきました



な~んてステキなんでしょ!
かめの人間性に惚れたからこそ、ここまでやってくれたんだろうと思います。

一緒に仕事をした人達から、人として惚れられ、信頼され、力になってもらえる。
いかに亀梨和也という人がステキで魅力的か、、、改めて感じさせられます。


今後、アイドルとして、役者として大きくなっていくのに、絶対に周りの人達の
力は必要だし、かめにとっての大きな武器になっていくんだろうな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する