物足りなかったな

昨日は久々にプロジェクト~って楽しみにしていたんだけど
本当は一緒に練習とかするつもりでユニフォームも着ていったんだろうけど


かなりの雨だったためかランニングのみで、あとは室内でインタビュー

菅野投手とちょっとキャッチボールとかすればいいのに、、、
う~ん、物足りない!全く物足りない!


しかしこの髪型にしたら、ユニフォーム着ててもすっごく印象が変わるなぁ
そのままジャイアンツの選手の中に混じってても違和感なく、
ホント、ジャイアンツのOBみたい


で、かめ、ちょっと太った?
あごのラインとか、胸のあたりとか、なんかこれまでと印象が違うんだけど

映画も終わって、美味しいもの、いろいろ食べてるのかな?


髪型だとか、体型だとか、かめのファンはいろいろうるさく言い過ぎ!
って言われるだろうけど、やっぱりライブに向けて体型は維持してほしいな

やっぱりカウコンの時みたいに、テンション上がったら、バーンとシャツを
前開けたり、上半身、裸になったりしてもらいたいもん。


あと、かめはこの髪型の延長で、、みたいに言ってたけど
できればライブモードな感じでいってほしいな。
いや、気合い入りすぎて、とんでもないことにはなってもらいたくないけど、
って、やっぱりあーだこーだ好きなこと言ってるね。

しかも自分はどうなんだって話で、ライブまでに痩せたい!とかって
言いながら、全然だし、、、、かめ、ごめん!
ま、かめのことだから、言わなくてもライブモードになってくるよね。


というわけで、昨日のGoing!は期待していただけに、ちょっと物足りなかったなぁ
やっぱり本格的なプロジェクトが見たいもんです。


ジャニーズブログランキング


AKBの握手会で大変なことが起きたね。ホント怖い!
あんなん聞くと、タレントが傷つかないように事務所には十分に
配慮してもらいたいって思うし、かめ達も気をつけてもらいたいって思う。
握手会とかも考えなきゃいけないようになるね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する