どんどん魅力的に

昨日はジャイアンツ球場にかめがいると友達からラインもらったけど
久々のプロジェクトだったんだね~!


KAMENASHIのユニフォーム着て、練習に参加したみたいだけど
ホント久しぶりにかめのユニフォーム姿が見れるのね~


Going!のツイ
ついに亀梨プロジェクト再スタートしました!
今日はジャイアンツ球場で巨人菅野投手の取材でした。
亀梨さんも巨人の練習に参加させていただきました!
近日放送予定です(^^)ぜひご覧ください☆



ユニフォームを着てのお仕事ばっかりの時は
「野球もいいけど、歌の仕事を~」と言ってたのに、
そのユニフォーム姿を見なくなると、最近、見てないからそろそろ見た~い!
ってなるわけで、ホント人間って勝手で贅沢なものだねぇ~


かめもいろんな仕事を抱えているわけで、そんなにバランスよく
できるわけないけど、でもやっぱりGoing!でプロジェクトがないと
さみしいんだもん。


さて、今日はMAQUIAの発売日ですが、今回は3人のカメラマンの方に
それぞれの亀梨和也を撮ってもらってるそうで、すっごく楽しみです。


芳麗さんのツイ
明日発売のMAQUIAが届いてた! 
インタビュー執筆している連載「亀カメラ」は必読のスペシャル版。
3人の人気写真家とのコラボ。どの現場も刺激的で面白かった。
亀梨くんのコミュニケーションのとりかたって、恋愛みたいに生々しい。
向き合う写真家によって、空気も顔も180度変わる。


刺激的な出会いに子供のようにトキめいて、わくわくしていた亀梨くん。
こういうところにカッコつけ皆無なのがカッコよし。
相手の持ち物を柔らかな感性であますことなく吸収している。
年齢を重ねるほどにミルフィーユのように階層が生れて
魅力的になる人になる人って、こういう人なんでしょうねぇ。


な~んて、ステキな表現でかめのことを褒めてくださるんでしょう!
さすがコラムニスト!


でも芳麗さんのおっしゃる通り、かめってそうなんだよねぇ~
いろんな人との出会いをすごく大切にし、すごく楽しんでる。
どんなに大変な仕事でも、自分なりにその中に楽しみや喜びを見つけ
自分の糧にし、それがまた亀梨和也の魅力になっていってる。


だからかめって年とともに容姿も考え方も魅力的になっていってるんだね。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する