見ごたえ十分!

少クラプレミアム
もうホント1時間たっぷり、とにかく中身は充実してるし、見ごたえあって
すばらしい番組だ~!


ホントKAT-TUNがこの番組のMCにしてもらえたことが有り難くて有り難くて
今後、KAT-TUNとしてのカラーを確立しつつ、
何年もやらせてもらえますように・・・


昨日のトークゲストは関根勤

モノマネとか、妄想とか、ちょっとしたことでもおもしろおかしくしてしまう、、、
才能だな~!

こういうおもしろトークをKAT-TUNが身につけると、強い武器になるんだけど、、
結構、みんな、こういうの好きだもんね。


そして昨日のめざましとかZIP、あまりに早い時間に短くて、一回のみの映像で
超不満だった「In Fact」

バッチリ見れて幸せ~!
歌のテンポがよくて、大人なダンスが超かっこいい!
  
「ぐっと握った手の平を開いたら」のところのかめの動き、、セクシーで大好き!


表情とか、仕草とか、とにかくセクシーなかめ

4人でセンターとかフォーメーションを次々に変えて、とにかくかっこいいわ
それからやっぱり少クラプレミアムってカメラワークがうまい!


そしてNEWSとのトーク
過去の話とか楽しいし、おもしろ~い!
一緒にJr.時代を過ごしてきてるんだもんね。
そしてメンバーが減っていくという悲しみや苦労を乗り越えてきた同じような
境遇で、お互い気持ちはわかるKAT-TUNとNEWS

このグループ同志だからこそ、語れる話だよね。
お互いに「座ってても少なくなったな~」って普通に言えるようになって
よかったね。

これからもお互い切磋琢磨して頑張ってほしい!

大人の修学旅行はじゅんのとたっちゃん
エイサー、すっごく頑張ってて、お見事!
さすがジャニーズ!

そして二人で飲みながら語り合うっていいね。
今後、二人ずつこういうふうに旅に出かけて、いろんなことを体験するのかな
すごくいい企画だね。

そしてそれを見て、4人でまた語り合うのがいいね。
4人で語り合う雰囲気、ホント大好きです。


最後は「4U」アコースティックバージョン

 
すっごく大人な雰囲気の「4U」でステキ!
なんだかスマスマみたい!

スマスマの歌コーナー見ては、KAT-TUNにもこんな番組で歌コーナーを、、、
と思ってたので、ホントうれしい!

民放と違ってCMは入らないし、じっくりガッツリの1時間で、、、
プレミアム最高です。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する