みんなで、、、

アルバム曲の詳細が発表されたけど、「不滅のスクラム」とか「EXPOSE」とか
既存曲4曲は4人でレコーディングし直す感じ?
これまでのをそのまま入れられてもねぇ~


で、4人のソロ曲ってことですが、かめソロのMVって結局、つかないままなのかな?
かなり楽しみにしてたんですけど、、、、


しかも初回限定盤と通常盤の2種か、、、、
う~ん、不安、、、、


ファンにとってすごく優しいんだけどね。
6月4日にはシングル発売だし、それまでにコンサートの振込みしないと
いけないし、お金はいくらあっても足りないくらいだけど、、、


そこにアルバムが何種もあると、困ることは困るけど、
だからこそ大丈夫か?って思ってしまう~


KAT-TUNごとが次々にくるのはホントうれしいし、最高なんだけど
でも一気すぎて、いつもなら2枚購入が当然!って人が1枚で抑えたり
するんじゃないかと、、、


やっぱりシングルもアルバムもDVDも連続1位はどうしても取らせてあげたいわけで
記録は途絶えさせたくないもんね。


ハイフンみんなで頑張ろう~!


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する