どうか、どうか、、

昨日はお休みで、家のこともそこそこにして、ライブDVD見だしたら
もうやめられなくて、かめのラジオも忘れてしまう始末、、、


何度見ても楽しいし、何度見ても感動するわ。


友達と「PHOENIX」の時に階段を降りてくるかめのかっこよさを語り合い
あとのメンバーはみんな、階段を確認しながら降りてるのに
かめの全く下を向かず、しっかり前を見据えて一歩ずつ降りてくるかっこよさ


そう!これが亀梨和也なんだよねぇ~!
超俺亀梨が入ってる時の亀梨和也のオーラはホント半端なくかっこいい!


なのに、メンバーにちょいちょい絡んでいく時の可愛さ
大好物のギャップですね。


ふぅ~!早くこんな亀梨和也に会いたくて、会いたくて、、、
で、ツアーをどんなふうに申し込むか、ない頭をひねって考えて、、
夜は友達のところに行って、相談!
そんなこんなで一日があっという間に終わってしまいました。


とにかくホテルとかパックとかは早めに押さえて行く気満々!
あとは運のみでチケットを獲得するだけ、、、
どうか、どうか当たりますように、、神様!亀様!仏様!


ジャニーズブログランキング


26日と28日に副音声入ったね~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する