KAT-TUNは最高です

昨日はフラゲを我慢して見なかった甲斐があり、ドキドキワクワクの鑑賞会
友達が予約してくれた部屋いっぱいの140インチの大スクリーンに映るかめの
そしてKAT-TUNのかっこいいこと!かっこいいこと!


これまでもカラオケBOXとかで鑑賞会してきたけど、ここまでの大スクリーンはなく
もう大きくてキレイなかめ達にワーワーキャーキャー!


うちわとペンライトを振って、完全にライブ会場状態!

やっぱりカウコンは2回見ただけじゃ覚えていないところ、見ていないところが
多々あって、「あっ!そういえばこんなんやったよね」とか「こんなことしてたのか」
と言いながらも4人に引き込まれ、大盛り上り


特に圧巻だったのは京セラでも感動で震え、涙した「PHEONIX」からの流れ
ここはもう間違いない!って思っていたけど、DVDで見たら、なおさらだった。


とにかく声も出さず、息をするのもままならないといった感じで、
誰もが食い入るように、ただひたすら4人を見つめ、4人の全身全霊の魂での
叫びというか、KAT-TUNの世界観に入り込んで溶け込んでしまった。

それまで亀担ばかりだから「もっとかめをいっぱい映して~」なんて言ってたのに
その時はもうとにかく4人全員が愛しくて愛しくてどうしようもなくなってしまい
「もう~KAT-TUN最高!KAT-TUNが大好きだ~」という気持ち一色で
KAT-TUNの思い、そしてすばらしさに感動~!


泣きながら、みんな自然に拍手していた私達
ホントDVDでここまで引き込めるKAT-TUNの力、、、

本当によくぞここまで考えて作り上げたなぁ~とKAT-TUNのクオリティの高さに
やっぱりあんたらすごいわ!と改めて感動してしまった。

もうあっという間の3時間半でラストはみんなで手をつないで
「WE ARE KAT-TUN!!」最高でした。


終わって一言、、、
「あ~!かめに会いたい♥」でした。


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する