すごい演出

シューイチ、J-popと約2分ずつぐらい、、、
どちらも前回がよすぎて、長かったもんだから、変に期待しすぎて
えっ?短い!と思ってしまったけど、シューイチもJ-popもKAT-TUNの扱いは
すごくいいわけで、感謝しなければ、、、



昨日のJ-pop、、GIVMEとFIRE&ICE
とにかくこの2曲の触りだけなのに、炎と水、そして光の演出がすごい!

特効力ではジャニーズ一と言っても過言じゃないと思う。


こんなにドッカンドッカンと炎が上がるのはSMAPや嵐以上で
それがまた似合うのがKAT-TUN


それに加えて今回は水の量が半端ないとくるんだから、ホントお金かかってます

この水と光のショーさながらの演出、、、ホントにきれい!


そう思うとこれだけきれいな演出をやっぱりブルーレイで見たかったな。
どちらも出せば、どちらも売れただろうに、、、ホント、Jストめ、、、


後半の炎と水の演出、、、もう鳥肌立つくらいすごかった!

その中にいるKAT-TUNがこれまたかっこよくて、、、
これぞ!KAT-TUN!!



オープニングとPHONEIXで炎で燃やし尽くしてからのFIRE&ICE
かめが言っていた4と4で挟む、、、4で始まり4で終わる


そこにこだわった今回のライブ、、、それだけでも十分に意味があったわけで
それをじっくり感じることができる今回のライブDVD


いよいよ今日はフラゲ日
ワクワク~!


ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する