母の日のかめ

昨日の母の日、、、かめはお花と一緒にお食事
そして何か一つほしい物があるみたいなので、それをプレゼントすると、、、



お花と一緒に食事だけでも十分だと思うけど、プレゼントも、、
いいなぁ~かめのお母さん


たぶんかめのお母さんにしたら、亀梨和也という息子がいるだけで、っていうか
かめの存在だけで、かめが頑張っている姿だけで親孝行なんだと思うけど、
ホント親を大事にしてるよね。
で、きっとかめが大事にするから、兄弟達も負けじと大事にするだろうし、、


昨日のGoing! いつもの明るいバックに加えてキレイなカーネーション

そこでの「どうぞ~」からの首コテン!かわいすぎる~!


お花に負けてないくらいかわいくて、キレイなかめの笑顔~

ホント、最近のかめの笑顔、超かわいいうえ、優しい~!
すっごく癒される笑顔です。



さて、特集でもやってたけど、今日はいよいよワールドカップのメンバー発表!
あんなふうに大久保選手のドラマを見せられると、個人的に応援したくなるけど
かめや上田がいうように、候補選手それぞれにそれぞれのドラマがあり
ここにくるまでにたくさんの努力と苦労があったんだろうな。
さぁ、どうなるかな?


そして今晩は、J-POPでカウコン映像!
またまた楽しみです。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する