楽しみで~す

プレミアムのKAT-TUN曲、ガッツリ踊るって振り付け師のブログにあったから
ハードなナンバーかと思ったら、なんと「4U」だと、、、



えぇっ!あの曲をガッツリ?ダンスできるようにアレンジしたってことかな?
って思ってたら「In Fact」も披露するみたいで、、、


あぁ!がっつり踊ってるダンスナンバーと生演奏&コーラスのアレンジナンバー
って書いてあった~!
早くも新曲の「In Fact」を披露してくれるうえに「4U」なんだと、
ますます楽しみになったぁ




今週は土、日と仕事で気が重いけど、明日のシューイチでカウコンの未公開映像を
流してくれると聞き、テンションアップ!


シューイチの映像はJストの映像より貴重なものが多いんじゃないの?
どうせならシューイチにカウコン裏側のDVDを発売してほしい!と
思っていたので、うれし~い!


年明けにシューイチで2週連続でカウコン映像を流したけど、きっとお蔵入りに
なってる映像がまだまだあると思うので、未公開映像、ジャンジャン流してほしい!



で、来週はいよいよカウコンDVD発売!
それを楽しみに仕事がんばってきまーす!


ジャニーズブログランキング


拍手のさこさん、いつもありがとう!
yukaさん、お久しぶり!体調大丈夫?DVD楽しみに頑張ろう!
ミナコさん、いつか横並び、、、見てみたいなぁ~

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する