似てる?似てない?

この前、佐藤健のドラマを何気なく見てて、かめが髪の毛染めてパーマかけると
こんな感じ?と思って見てたんだけど、やっぱり佐藤健とかめって似てるよね。
もちろんかめの方が断然いい男ですが、、、


そしたら昨日、園のかめと同年代の子が「佐藤健とかめって顔似てると思いますか」
って聞いてきたので、「突然どうした?」って聞いたら、その子のお姉ちゃんが
昨日、わざわざ電話をかけてくるので何かと思ったら、「今、ドラマ見てて
亀梨のドラマか、、、と思いながら、1時間見てて、最後のテロップに佐藤健と見て
えぇっ!今のは佐藤健だったのか~」とビックリして、わざわざ実家の妹に
「亀梨と佐藤健ってソックリじゃない?」って電話してきたそうな、、、



その子の友達でかめとタケルの顔が好きという子がいるらしく、前から友達から
「かめとタケルって顔の系統が似てる」とよく聞いてたのでお姉ちゃんには
「前から思ってたよ」と答えたらしいけど、その子は私に気遣ってか、本心か
「でも佐藤健の顔の方がクドい感じですよね。どっちもいい顔だと思うけど
私はかめの顔の方が好きです」と言ってたけど、、、



まぁ佐藤健がスカウトされたのは亀梨くんに似てるねと言われたってどこかで
見たけど、それでスカウトされたのなら、似てて当たり前か、、


さて、昨日の振り付け師の迦琉真さんのブログから

昨日はNHKにて、番組撮影の本番。
振付です~(o^^o)

がっつり踊ってるダンスナンバーと、生演奏&コーラスのアレンジナンバー。

いやはや、どちらもステキんぐでした~!
オンエアーが楽しみでゴザル(*^◯^*)


プレミアムでのKAT-TUN曲の振り付けだね。
ツイッターではKAT-TUNのバックコーラスについたたくさんの人が呟いてたし
さぁ、いったい何の曲だったのかな?


でも5日にはリハーサル、そして6日が本番
プレミアム、、みんなそれぞれ忙しいのにすごく時間をかけて丁寧に作ってるなぁ
今月も超楽しみです。


そしてゆちぺ
まだ言えない打ち合わせ、、、さて、個人なのかグループなのか?
かめもまだ言えないけど、、って匂わせているけれど、
きゃあ~!ってテンション上がるようなことだといいなぁ


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する