J-POPマンデー

昨日のJ-POP、30分番組だから、きっとDVDの紹介程度かなって思ってたら
思ったよりも長くて、予告とかも足すと約8分



若かりし日の衣装つけて歌うオリジナルブルー


仲良くお尻をくっつけるかめとゆっち、
対照的に闘う素振りのたっちゃん、じゅんの

ここ、ちゃんと広い範囲で4人を映してくれて、いい感じ!



かめのうれしそうなこと!
かわいいったらありゃしない!
こんなかわいい28才と30才、、、十代でも通用するよ(笑)
お尻スリスリから、ゆっちのお尻をパーンまでホント最高!


ここから、ライブではお馴染みの曲3曲
もう夜中に「ピース!」ってしたり「「K.A.T.T.U.N」と一緒に叫んじゃったよ!


やっぱりノーマターとかPeacefuldaysとかハルカナを聞くと盛り上がっちゃって
ライブモードになっちゃう!


しかしかめのかっこかわいいこと!かわいいこと!

やっぱりライブの時のかめはホントかっこよくって
こういう衣装着ちゃっても、しっかり決まってるんだよね!



かわいいんだけど、かっこよくて、かっこいいんだけど、かわいい!


まわるハルカナや~くそく♪

あ~ん、もっと見た~い!!
来週の予告はGIMMEだったから、楔からの曲も入ってくるかな?



今日の映像だけでもしっかりあの日が蘇ってきました。
今のKAT-TUNの状況で私らが行かんかったらどうする!って思いで行った京セラ
4人のKAT-TUNって寂しい感じするかな?かめ見たら泣いてしまうかも?って
思ってたし、確かに最初の挨拶では泣けた!


でもライブが始まった途端、あっという間にKAT-TUNの世界に引き込まれ
6人だの5人だの4人だのなんて考える暇もないくらい、楽しくて楽しくて
そして4人のKAT-TUNのすばらしさに感動したんだよね~!


そのDVD発売まであと約1週間!
もう少しでこれが全部見れるんだね~!あ~楽しみだぁ~

今回はカメラワークとかも結構よさそうな気がするんだけど、、、


そしてDVDを発売したら、そろそろ今年のライブの日程も発表してくださいな。

ジャニーズブログランキング


今日はNHKホールのところでプレミアムの撮影してたみたいだね~!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する