かめの笑顔で癒されてます

せっかくのGWだというのに4日起きたら、頭とのどがガンガン痛くて熱が、、
4日の夜はカツン友とディナー、5日は亀友と出かける予定がどちらもキャンセル
あ~あ!かめの話、したかったなぁ~


4日朝からずっと寝てたから、夜になってからは目がパッチリ!
かめの顔見たら、もっと元気になるかも?とGoing!


かめの5才の頃の写真、、、かっわい~い!
たぶん七五三だよね。


江川の写真だけモノクロで時代を感じると言われてたけど
この前、園で誕生会の時に先生の子どもの頃の写真当てクイズをするから
赤ちゃんの時でも保育園時代の写真でも持ってきてもらえませんか?って言われ
持っていったら、もちろんモノクロは私だけで、、、
時代を感じる~って私も言われたっけ(笑)


かめのコーナーはなかったけど、
  
この笑顔にも、        この笑顔にも癒された~!

おかげで熱が下がったわ。さすが亀パワー!!


最近、ホントGoing!以外でかめを見ない日々が続くけど、
だからこそ、Going!で元気そうでニコニコ笑顔のかめを見ると癒されるという、、


そりゃ、本音を言えばせめてあと1回くらい週一で見たいけど
ま、次の楽しみがきっとあるだろうと期待して、、、


さぁ、今日はもうすぐBS朝日でカウコンライブが、、、
なんでも2週続けてあるみたいで、来週のも予約した~!
どんな映像かワクワクです。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する