いい男すぎるね

すっかりサボりぐせがついてしまって、PCの前になかなか座れな~い!
今日から休みだというのに、、、、


今年のGWは遠出もせず、近場でウロウロ
と、言いながらも高速に乗って、あちこちに出かけていますが、、、



同僚のキスマイ担の子が「今年は本当になんにもないGWでさみし~い!
去年はツアーだったんですよね~」って言ってたけど、
そんなん私ら、ここ数年、GWにライブなんて楽しい思いしてないわ~


今年はやっぱり夏~秋にかけてのライブになるんだろうなぁ
夏の暑さに耐えられるか心配だわ~
それでも暑くなってくると、気分がライブモードになって
ウキウキしてくるから不思議なんだけどね。



今日は旦那と出かけてたんだけど、久々に車の中でKAT-TUNのライブDVDを
見てたから、ますますライブに行きたくなってしまって、
無性にかめに会いたくなってしまったよ。


途中、かめラジを聞いたら、かめが海外のリスナーの相談に乗ってあげてて
それが本当にすごく真摯で相手のこと、そして相手の親のことを考えながらも
自分だったら、、、ってことを一生懸命話してて、本当にかめって
優しくて強くて人として、いい男だな~って惚れ惚れ、、、


自分の考えはしっかり言ってるけど、押しつけがましくないし、
決して口先だけで言ってるんじゃなく、真剣に相手のことを考えてて
きっと迷ってる人にしたら、すごく温かく、背中を押してくれて
頑張ろう!って気持ちになるなぁ~と、、、


悩み事があったら、きっとこういう子に相談したら、すごく前向きに
考えることができるんだろうな~


そして、かめの親を思う気持ちに親として羨ましくなったり
子として反省したり、、、
この年になって、かめに教えられること、多々あります。
ホントいい男すぎて、ますます好きになるね。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する