今日から5月

今朝の中スポにデカデカと「バンクーバーの朝日」の共演女優が発表に
なったと出てたので、めざましを見てたら、しっかり流れたね。
まぁ、かめは一瞬映っただけだったけど、、、


でもZIPではバッチリ映ったみたいで、フジテレビ制作でも映画なら
日テレでもやるんだね。

最近、ホントかめアンテナが甘くなってて、見逃したりすることもしばしば、、


HDDに余裕を持たせておけば、毎日ZIPとめざましを録画するのに
それもままならないという、、、


先日、HDDの整理するのにどんどん消していこうと思うのに、見たら
これはかっこいいから、、とか、あ~これ、おもしろかったし、、、とか
結局消すことができず残したまま、、、こんなんじゃ結局容量が増えんわ。



でも5月に入り、いつ新曲のMV解禁がくるかわからないから、アンテナを
しっかり張っとかないとね。


先日、Going!のプロジェクトのこと書いたら、昨日のGoingのツイ

番組リニューアルに伴い亀梨プロジェクトも更にパワーアップ!
新プロジェクト等、現在鋭意進行中ですので、皆さんお楽しみに!



わ~い!パワーアップのプロジェクト楽しみ~!
でも亀担はいろんなことを心配する人が多いから、プロジェクトが始まると
またまた体作りから始まって、野球体型になるんじゃないか、
なんとか今の体型を維持してほしいと思ってる人が多数(私もだけど)


でもかめは仕事のために自分の体型を太くも細くもできる人だから
こればっかりは仕方ないかなと思ってる。


太るから、ゴツくなるからこの仕事はしたくない!なんて
絶対に言わないかめだからこそ、好きなんだもん。
要はどんなかめでも好きなのですよ。

でも本音を言うなら、今の体型でライブしてもらいたいけどね(こそっ)


プロジェクトは野球にこだわらず、いろんなスポーツの取材にいけばいいのにね。
NEWSの小山が読売新聞の夕刊で「2020年の東京五輪を櫻井(翔)さん、亀梨(和也)、
僕で報道できたらいいな」と、、、


うん、それ見たい!
オリンピックで取材するかめが見たい!
そのためにも野球だけじゃなく、スポーツ全般で亀梨和也あり!と
なってほしいな。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する