かめプロジェクトを、、、

昨日のGoing!はまたまたメガネかめ!
まるでかめが大好きなコナンみたい。
私的にはやっぱりきれいな目をバッチリ見せてほしいけど、、



昨日のかっわい~い!と思った瞬間はこれ!

「すばらしい」と江川に褒められ「テヘッ!」のかめ


こういうわざとらしい(笑)仕草もかわい~い!
やっぱり上田と江川とかめでおもしろトークをもっとすればいいのに、、、



そして昨日は懐かしい映像も、、


4年前のつば九郎との青春アミーゴ

懐かし~い!かわい~い!
そっか、もう4年前になるのか、、、

かめと球団マスコットが絡むと超かわいいよね。


そう思うと、最近、そんな機会もないし、かめのプロジェクトがなくて
ホント物足りなくて、物足りなくて、、、


映画撮影も終わったことだし、またいろいろ見せてほしいな。
やっぱりあれはGoing!の名物コーナーだと思うんだよね。
Going!の名物コーナーがないなんて、クリープを入れないコーヒー(古っ!)
いや、そんなかったるいもんじゃなく、牛肉を入れないすき焼きみたいな、、、


やっぱりシューイチで必ず中丸のマジっすか!?があるみたいに
Going!には亀梨プロジェクトでしょ!


選手のとこに行くのも大いに結構だし、球団マスコットと一発芸とか
裏方さんプロジェクトとか、、、


かめもハードで大変だと思うけど、新コーナーができたり、
ありさとかコーナー増えてるのに、この番組の中心にいるかめに
なんもないなんて、さみしすぎる~!


Going!に要望を送って今後、期待しとこう!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する