バンドワゴンメイキング

一昨日にバンドワゴンのDVDが届き、家族が寝てからゆっくり見よう!と
思ってたのに、自分が寝てしまって、昨夜、夜中に目が覚めて、
やっとメイキングだけ見た!


久々の青ちゃんのかめ
今のかめとは別人のようにふっくらかわいい青ちゃんがそこにいました。


メイキングを見ても本当にドラマ通り、堀田家はあったくて賑やかで
楽しい家族だったんだな~って微笑ましくなるくらい和気あいあいとした
雰囲気の中で撮影していたのが伝わってきました。



かめが撮影終わって家に帰る時に寂しくなってホームシックになっちゃう
と言ってたのがわかるくらい家族だったんだな~って、、、



なんと言っても玉置オールアップの時にあのすごいギターをかめにあげるところ
テレビのニュースでもやっていたけど、それがこのメイキングではしっかりと
映るんだけど、あの時のかめの顔が本当にうれしそうで、
いや、単なるうれしいだけじゃなくて、心から驚いて、そして感動している顔が
本当に素の顔で、、、


「少年のような、、」ってみんなから言われるくらい目がキラキラウルウルしてて
ビックリしすぎて身体がピキーンと固まってしまったようになってて
でもすっごく大事そうに、ギターを抱えるかめ
その顔見てたら、なんだかこっちまで感動して夜中にポロポロ、、、


玉置と最後まで抱き合って手を握り合って、ホントにスキンシップが
いっぱい愛がいっぱいで


かめが幸せでうれしそうだと自分もホントうれしくなってしまう。
つくづく玉置からかめへの愛が伝わってきて感動した~
本当に愛がいっぱい「ラブだね」がふさわしい人間関係の中、仕事ができて
よかったなぁ~とメイキングを見てまた感じたという、、、


ピアニカの練習しているかめが超かわいかった~!


紺ちゃんも言ってたけど、かめもしきりに「またこの家族で集まりたい」って
言ってたけど、SPとかあるのかな?いつかできるといいね!
また愛がいっぱいの堀田家で集まってほしいな。



さて、今日からリスラジのCMがKAT-TUNで新しくなるってことで
ZIPを張ってるんだけど、きっと石川は流れないんじゃないかな?
たぶん数日遅れて、夜の番組でくるんじゃないかと思うけど、、、


かめ単独の時もそうだったし、、
ってか、正直、あのかめ単独のおもしろCMも楽しみだったんだけどな。


まぁ、今回みたいに4人で小芝居するCMも今後、楽しみですが、、、
「音楽性が違って当たり前だろ~」って叫ぶKAT-TUN
これ、ネタとして狙ってるよね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する