もっと見たい!

もしかしたら、茶髪にしたんじゃ?って友達からラインが来たけど
違うかも?Going!でわかるね!と言ってたら、まだ変わらず~


かめの髪型には超敏感な亀担
映画撮影が終わり、次はどんな髪型、どんな色にするんだろ?と興味津々、、



そしてようやくかめマニュアップ!
「前回はごめんなさい」で、許してしまうという、、

それより次のお楽しみは何だろ?
ライブ?
早く詳細プリーズ!!


さて、昨日のGoing!
15才の勝選手が優勝という話題から、かめの15才の話になり、
Kinkiのバックで踊りながら、少しでもカメラに映るよう必死だったと、、

かわいいなぁ~


やっぱりバックがこういうパステル調の色になってから、
顔映りがすごくよくって、はっきりくっきり綺麗~!
っていうか、かめはもともと綺麗なんだけどね。


うん、いい男!


毎週、上田、江川に囲まれてニコニコ楽しそうだし、
特にかめのコーナーがなくても亀梨キャスターが定着してる


でもね、やっぱりそろそろプロジェクトとか、かめ独自のコーナーしてほしいな。
要はもっとかめを見ていたい!っていうのが本音です。


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する