ため旅第二弾もおもしろかった

昨日の夜中のため旅、、、
第一弾がホントおもしろ過ぎたから、今回はどうかな?って思ってたけど
裏切ることなく、今回もおもしろかったぁ~


夜中に大笑いしているのが近所に聞こえるかも?って思うくらい笑ったからね。


沖縄でのため旅
ツイとかで目撃が少ししか出ないな~って思ったら、ハブ退治とか
パワースポットの島とか、、、
まぁ、あんまり人が多いところへ行ってもこのため旅の意味はないからね。


しかし久々に見るわちゃわちゃなKAT-TUN、、、やっぱり大好きだーーー!

いいショットだな~!


4人になってから、たっちゃんのやんちゃさがすごく目立つようになって
いい味出してる~!おもしろーい!


そんな中、やっぱりかめって全体を見渡しながら、進行したり、
盛り上げようとしたり、そしてなんと言ってもホントに礼儀正しい子だな~と。


きちんとお礼を言えたり、挨拶する時は帽子をとったり、
当たり前だけど、その当たり前のことがなかなかできない人が多い中
ちゃんとしてる。


交渉するのもほとんどかめだし、その時の態度も本当に全然偉そうじゃなくて
すごく丁寧だし、どこに出しても恥ずかしくない子だよね。


食事している時も姿勢を崩さず、きちんとしてるし、
作ってくれた物を食べる時もヘビを食べるのはすごく勇気がいることで
でもそれを全く態度には出さず、作ってくれたことに感謝しながら
「おいし~い」と言って食べる、、、


どんなことでも体験してみたり、とにかくやってみる。
ごちゃごちゃ言わず、今の状況を楽しむ。
そういうことがちゃんとできる子なんだよね。


この時、映画の撮影で疲れているだろうに、じいじのお酒の相手もして
それもしっかり楽しんで、ちゃんと仲良くなってる!
さすがかめ!ホントかわいくていい子です。


このショットもいいね!


最後の「KAT-TUN 今度は誰も辞めるなよ」はスタッフの仕込みだろうけど
やっぱり愛があるいい番組だったな。


この番組、これからも番組改編期には放送されるのかな?
でもまだ見れない地域もあるから、やっぱり全国放送でやってほしいな。
そしてできれば、毎週の冠になってほしいなぁ~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する