ワクワクだね

めざましでジャニーズフィルムフェスタの映像が流れた~!
かめがMC部門で太一や櫻井達とトークしてる映像、、、


GWに城ホールで上映されるとか、、、
う~ん、やっぱりテレビとかで放送されることはないわけか、、



昨日の迦琉真さんのブログ

「M@Aの日記風」

ゆちぺにあった撮影はPV撮影だったんだね。

やはりイケメンでしたな~!!
年齢を重ねて艶も出てきてるし


ホント艶があるよねぇ~!


この迦琉真さん、KAT-TUNに惚れ込んでるからね。
こういう人に振り付けをしてもらうと、彼らのいいところを出してくれるし
魅せ方もわかってるよね。


かなり踊る曲みたいだし、どんな感じになってるか楽しみだね。
って、PVも撮ったことだしそろそろ発売、決まってもいいんじゃないの?


ホント、グループが多すぎて、CD発売する日を選ぶのも大変だよね。
5月は全て埋まってるみたいだし、6月の半ばぐらいかなぁ~


さて、今日は副音声にため旅
朝からワクワクしてま~す。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する