プレミアム最高!

こういうKAT-TUNの冠番組をしてほしい~!って思い描いてたようなプレミアム
もう初っ端から、ワクワクドキドキして「いやぁ~ん、かっこい~い!」と
何度、言ったことか、、、(笑)


懐かしい道を歩くKAT-TUN


ホント、ビジュアルが最高にいいグループだわ~

かめのこのスタイル、雰囲気がもうかっこよすぎ!
俺亀梨~!


懐かしいレッスン場で鏡の前に立ったら、、、

昔、よく踊ったダンスをしてしまう4人
身体が覚えていて、つい踊っちゃうんだね。

そういえば勝詣の時もKinkiの曲を歌いながら、よく踊ってたなぁ~
かめ達がいうように、この番組でkinkiのバックとかで踊ってもらいたいな。


少年倶楽部プレミアム、スタート!

もう、やることなすこと、いちいちかっこいいんだよなぁ~

Going!のキャラとは全く違うかめ
でもかっこいいのに、ちょいちょいかわいくて、、、
たまらん!!


タキツバとの過去を振り返りながらのトークも楽しかった~!

いいなぁ~!こういうの、、、
リアルタイムでは見てたわけじゃないけど、タキツバのバックで
よく踊ってた頃のKAT-TUNの映像を見て、すごく懐かしい気持ちになったなぁ


そしてヒデちゃんとのトーク、
聞いたことがあることもいっぱいだったけど、楽しかったなぁ~!


最後のヒデちゃんからKAT-TUNへのメッセージ
いろんなことがあったけど、KAT-TUNは常に前を向いている。
みんな、スタッフを大事にして、仲間を大事にしている。
これが崩れなければKAT-TUNは大丈夫だと思う。
よりブラッシュアップされてるから、ここからが本領発揮というか
逆に凄さを見せる時がきたんじゃないか。
選ばれた人だと思うので、期待してます。


この言葉にウルウルきてしまって感動!
そう、ヒデちゃんの言う通り、ここから本領発揮だよ!


最後のアレンジしたReal Face

オーケストラに合わせた大人な雰囲気のReal Faceが超かっこいい!
ダンスもかっこい~い!


「舌打ちをした~♪チッ」

この髪型での歌やダンスはどうかな?って思ってたけど
この大人な雰囲気には合ってて、ステキ~!


本当にあっという間の一時間で、すっごくすごくよかった!
これ、毎週やってほしーーい!
1ヶ月に1回って待ち遠しすぎる!


来月はNEWS、、、また懐かしい話がいろいろ出るかな?
超楽しみです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する