オールアップお疲れさま!

かめ~!バンクーバーの朝日のオールアップ、おめでとう!&お疲れさま!



ジョーカーゲームの撮影が終わったと思ったら、始まったバンクーバーの撮影
一度も参加することはできなかったけど、エキストラのお知らせメールを見ては
こりゃ、本当にハードな撮影なんだろうなというのが伝わってきて、
東京と足利との往復だけでもホント大変なことだったろうと思います。



でもきっと、かめのことだから、妻夫木や上地達、共演者と役になりきって
一つのチームとして、野球を楽しんだり、素に戻って一緒に食事とかしながら、
役者談義を熱く語ったりしてたんだろうなぁ~なんて思ってね。


たぶんかめにとって、すごく勉強になっただろうし、いい影響や感化、力を
もらったんじゃないかな?
そしてきっと、また新たな繋がり、絆ができたんじゃないかな?


かめは仕事をするたびにいい人間関係を築けていると思うし、
かめの人柄なのか、仕事が終わったらそこで終わり!じゃなく、
そこから繋がって、つきあいを深めていることが多いものね。


今は一旦、離れても公開に向けて番宣をしたり、舞台挨拶があったりで
半年後にはまたみんなで集まれるのも楽しみだったりするんだろうな。
その時に裏話とかワイワイ聞けるのが楽しみです。



キャスト、スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした。
12月公開のバンクーバーの朝日、すごく楽しみです。


ツイでオールアップのお花を頼まれたお花屋さんが載せてた青色と白色のバラの
花束、本当に綺麗だったな~!


かめ、ちょっとはゆっくりできるのかな?
それとも次の仕事に入っちゃうのかな?
少しは休めたらいいなぁ~って思いつつ、KAT-TUNの仕事はバンバンやって
ほしいな~なんてね。

とにかくお疲れさまでした。ゆっくり体を休めてね!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する