今週もガンバ!

昨日は一時間遅れで始まったGoing!
かめの顔をリアルタイムでどうしても見たくて頑張って起きてたかいがあって
テンションの高いかめが見れました~!(ライブでリフレッシュできたかな?)


アラレちゃんタイプのメガネ~

うーん、これ、どうなんだろ?
痩せてちっちゃい顔のかめにはイマイチのような、、、


でも1時間見てると、だんだん似合ってきちゃうんだから、
そこがかめのすごいところ、、、っていうか、かめなら似合う!と思っちゃう
自分があばたもえくぼな感じなのかな



でもやっぱり私的には短髪でもフワッとした感じの髪型に
かめのキレイなお目目を見たいんだな~



しかし今日はテンション高くて、リアクションもジャンジャン!
  
上田といっしょにカメラを追いかけ、笑顔~!
なんて、かわいいんでしょ!


なんだかね、上田とのかけあいがどんどんよくなっていくよね。
二人で組んで、漫談でもやったらいいんじゃない?
でもお互いツッコミのタイプかな?


今日はニノの番宣なんかもあって、かめにコーチに来て!と言われてたけど
行っちゃえ!行っちゃえ!
河野Pなんだから、特別出演させてもらっちゃえ!


で、かめも番宣~

日テレなのにいいんですか?って言いながらもバンクーバーの宣伝!

さすがGoing!
間際になったら、映像も流しちゃえ!


さぁ今日からまた1週間が始まるけど、今週はプレミアムに副音声にため旅と
楽しみもいっぱいだから、頑張ろう~!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する