これからのお仕事~

ふぅ~!ようやく土曜日だ~
3月は毎日がとにかく早くて、一日も一週間もあっという間だったのに
4月になった途端、一週間が長いと言ったら、、、


えっ?まだ火曜日?木曜日のような気がするのにショック~!って感じで
とにかく一週間が長かった~!
同僚もみんな言ってたけど、これ、何だろうね。



でも16日の少クラプレミアムは確実に近づいてきてるし
昨日は夜中に忘れないうちに、、と、副音声とため旅を予約してしまおうと
テレビ欄を見たら、ちゃーんとKAT-TUNと書いてあって、
信じてないわけじゃなかったけど、石川でもリアルタイムであるんだ!と
実感して再びうれしくなったわけで、これまでどれだけ卑屈になってたか(笑)



そしてツイで騒がれていた中丸ドラマの主題歌はやはりKAT-TUNなんだよね。
めざましで言われてたSOLIDEMOの曲はテーマソング
要はバンドワゴンでメインテーマとエンディングに分かれてたみたいな、、、


ゆちぺで新曲振り付け、、ダンス多めのかっこいい曲と、、、
よっしゃ~!もう期待!期待!



KAT-TUNらしいかっこいいナンバー!
そしてかめソロもぜひかっこいいダンスの曲を~~~!


そろそろお知らせくるよね。楽しみにして待ってようっと


で、今日のかめラジオではこの春からのKAT-TUNのお仕事(活動)について
話してくれるそうで、もったいぶらないでドカーンと話してくださ~い!



ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する