どんどん、、

プレミアムもいよいよ1週間後に迫ってきて、予約完了!
タキツバとのトークもあったり、必ず4人で歌もうたうとかで、超楽しみ~!


そして一昨日は沖縄でため旅の撮影だったとかで、ゆちぺにもあがってたけど
こんな放送差し迫るギリギリでの撮影だったんだねぇ~



かめ、映画撮影の合間だったんだろうけど、大好きな沖縄で天気もよくって
メンバーと一緒に楽しめたかな?



体を張ってハブ退治とかって、今回もおもしろく、そしてホロリとさせる旅に
なってるかな?



そして友達から写メをもらったけど、ゆっちのドラマの主題歌がKAT-TUN
「In Fact」


おぉ~!来たね!
ってことは、新曲リリース来ちゃうかな?
だって、前のシングルから1年経っちゃうよね。
そりゃ、出さないと、、、、ということは待望のかめのソロ~♪


なんだかいろんなことが動き出してる感じでワクワク~!



ま、これまでが動かな過ぎたんだから、当然か!
ここからガンガンいってもらわないとね。


今日、発売のFine Boysのかめも超かっこいい!
ホントFine Boysもオシャレな亀梨和也の魅せ方を知っているなぁ~
こういう定期的に使ってくれる雑誌はやっぱりその人のよさをわかってるから
使ってくれるわけで、ホント、ステキだな。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する